top of page
  • 執筆者の写真kaikoma

NHKラジオ「石丸謙二郎の山カフェ」


本日、NHKラジオ第一「石丸謙二郎の山カフェ」に、七丈小屋管理人花谷泰広が生出演させていただきました!放送後のお知らせとなってしまいましたが、「らじる★らじる」サイトにて放送終了後配信さています。お聴き逃しの方はぜひチェックしてみてください!

番組内「空想登山」のコーナーでは、甲斐駒ヶ岳の黒戸尾根ルートを石丸謙二郎さん独特の素敵な語りでご紹介いただいています。

ご自身も登山に親しまれている石丸さん。黒戸尾根を登られたのは40年以上前とお話されていましたので、ぜひ七丈小屋に遊びに来ていただきたいな~と思いました。ありがとうございました!!!


閲覧数:2,144回0件のコメント

最新記事

すべて表示
FA.jpg

© 甲斐駒ヶ岳七丈小屋

bottom of page